はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

台風過ぎてバスケ練習再会

8月初めから沖縄本島に猛威をふるった台風6号

のろのろおじい散歩なみの速度

台風が遅いと被害が大きくなるとは聞いてましたが

強風で交通機関が止まり

停電が発生して

空輸と海からの輸送が途絶えて

まさに陸の孤島と化しました

 

そんな中でも子供は元気です

懐中電灯しか使えない中

キャンプのようで楽しいと

普段あまりたくさん話さないことも

みんなで川の字になりながら

クラブの事学校の事を話しました

 

火曜日からようやくバスケ練習が再会

お友達との楽しい時間も再会

昨日は花火遊び

今日はまたバスケ練習

 

大きな大会も近いから

しっかり練習して

チームワーク大切にして

みんなで笑える結果にしようね