はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

子供は将来の投資より今の楽しい時間が大切?

家でのお勉強やお手伝いをやらず

テレビ見たりおしゃべりをしていたり

お菓子を買ってこそこそ食べたり

結局見つかって雷が落ちました

 

終わりを思い描くことから始める

こどもの優先順位は楽しい事や遊ぶ事が大切

ママは子供2人に○○やらなかったら

スイミングスクールや部活を辞めると書かせてましたが

いつまでその制約が続くのか

いまから実物ではあります

 

ねーねーは少しずつ実践できてきています

あんちゃんはいつ頃にできるようになるかな