はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

ホットケーキ 朝から上手く作れました

最近フライパン替えました

以前から使用していたティファールのフライパン

えの部分が取れかかっていたり鉄板に汚れがあって落ちなかったため

新しく購入しました

以前が鋼鉄製で使い勝って良かったのですが

今回はやたら軽いのでおそらくアルミ合金

前回ホットケーキ作った際には温度調節が難しくて

前も後ろも真っ黒の体に悪そうなホットケーキ 汗

 

今回は油を引いた後は弱火で温度調節

ホットケーキの生地もみずみずしくしました

そして完成したホットケーキ

ほんのり焦げ目はありますが問題ない程度です

はるちゃんあんちゃん

美味しい美味しいして

たくさん食べてくれました😀