はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

公式試合初戦突破

今までの実力が試される時かな

今日は女子ミニバスケ公式戦初日

はるちゃんもベンチメンバーで

チームを応援します

今日もいいアウトプット貰えるかな

 

今まで練習試合はだいたい

同同市のチーム対決だったため

他の市のチームと戦うのは

すごい新鮮なのかもしれません

強いチームからは良い部分を学び

実践という良い緊張感もあります

 

試合結果から言うと

初戦突破しました(*^^*)

今まで練習した成果が出たのかな

いずれにしても頑張ったね

 

夕食は沢山チキン食べれるから

もりもり食べて次も頑張ろうね