はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

学童での遠足

こどもの国で動物を見る

昨日は秋休みの最大イベント

学童遠足

動物を見るという事で

こどもの国まであんちゃん行ってきました

 

東京の動物園に比べると

少し動物の数は少ないかもしれませんが

熱さにつよい動物は元気いっぱいい

熱さに弱い動物はそれなり

 

お弁当もみんなで食べて

ワイワイしながら帰ってきました

何が一番よかったかきいたところ

バッファローだよとの事でした

沖縄にも水牛がいるので

また見たかったら今度水牛みようかな

 

今度はパパと一緒に行きたい

パパ感激でした