はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

今年も1年ありがとうございました

2021年最後の日

晦日と言えば

年越しそば食べて

紅白を見て

来年の目標を立てる

 

子供たちも

1年1年大きく成長しました

はるちゃんはバスケットボール

あんちゃんはスイミングスクール

 

新しいことに取り組むことは

とっても良い事です

嬉しいこと悲しいこと

笑ったこと泣いたこと

 

目まぐるしく1年がすぎます

来年はあんちゃんは小学一年生

はるちゃんも高学年

学ぶこと沢山あるね

 

2021年も

ブログを見て頂いて

ありがとうございました

良いお年を迎えてくださいませ

 

主体性を持って

終わる事を想像して開始

WIN-WINの関係で

笑いなが新しい1年を迎えます