はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

こうやどうふにポン酢

意外とあいました

業務スーパーで買ったこうやどうふ

煮物によく入っていると

頭の中ではそうではないかと

思っていました

 

夕食で出てきたのは

メインでこうやどうふ

味付けには

ポン酢とかつお

 

今まで見てきた中で

相当インパクトがありました

パクリと食べたところ

おやおやなかなかいけますね

 

はるちゃんとあんちゃんが

美味しい美味しい言って

パクパク食べていたのが

びっくりでした

 

量もそこそこあったので

大根と食べて

おなかいっぱいです

ごちそうさまでした