はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

謎の暗号が書かれたメモを手に

プログラムはコマンドから

はるちゃんが謎の紙を持って

あんちゃんに自慢げに見せています

聞いてみたところ

Googleで調べたマイクラのコマンドとの事

 

学童ではGoogle検索ができるらしく

次回のマイクラでやることを書き上げて

コマンドを打つことにより

様々な事ができるそうです

 

中にはサバイバルで

無敵状態になれるコマンドも

はるちゃん

それじゃサバイバルの意味がないよ

 

昔のドラクエの復活呪文のように

1文字書き換えて

うまくいかないから

また調べるという事もしてもらおうか考え中

 

キーボードとにらめっこしながら

1文字1文字アルファベットを打ち込む

はるちゃんとあんちゃん

いろいろ調べてたくさん遊んでね