はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

第1回ひらがなかるた大会

あんちゃんと遊びました。

 

いつもトランプで遊ぶことはあったのですが

 

かるたで遊ぶのは実は初めて

 

さあ始まりました第1回ひらがなかるた大会

 

パパが読み上げると必死にかるたを探し出して

 

見つけて「はいっ!」と取った時

 

すごい満足感の笑みでいっぱいでした。

 

二人でやっているので読んでいるパパに分はあるのですが

 

それでも途中から押され続けてすごいプレッシャ

 

結果は・・・パパの負け あんちゃん勝利!!

 

すごい喜んでいるあんちゃんの笑顔を見て

 

やってよかったなーと本当に思いました。

 

それと一緒に成長したなーと感心もしました。

 

第二回はまたいつやろうかなー(^^)