はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

朝ごはん 子供があまり食べません

卵かけご飯が大好きなあんちゃん

今日はゆで卵にしたので生卵はありませんでした

無いことがわかると急に不機嫌になり

朝ごはんいらないとそそくさと学校の準備

 

「学校いったらおなか減るから少しでも食べていきなさい」

注意すると不貞腐れてますます手がつけられない状態

仕方なくカットトマトを2口与えて

いってきますの元気な挨拶

 

ご飯を食べないと貧血になって

学校で元気のない子になっていないか心配です

夕食の食べる量も少ないので

給食でいっぱいたべているのなら良いのですが

 

パパが休みの時に食べたい希望をよく聞きますが

今度は好きなもの+1品で料理チャレンジしようね

 

気持ちにむらがあるあんちゃん

好き嫌いはしないようにしようね