はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

シャワーの後は髪を乾かしましょう

夜、家に帰ったところあんちゃんが吐いたとのことでした。

原因は風呂上がりにあたまをよく乾かさないで眠っていた事みたいです

水分もちゃんと補給してなかった事もあったためか

でもすやすや眠っていて安心しました

 

先日はパパがぴっかりチェックができないことで泣き

ねーねーに蹴られたりつねられたりして泣いたり

前の子がカンニングする事を思い出して泣いたり

落ちる夢が怖くて泣いたり

 

喜怒哀楽がはっきりしてきたのか

ママにも嫌なことは嫌ってはっきり言えるようになりました

小学2年生は感受性がたくさんでてくるのかな

もうすぐ夏休み

あんちゃんはどこにいきたいのかな?

可能な限り希望はかなえてあげようとおもいます