はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

チョコレート食べたのは?

事件は朝に起こりました

冷蔵庫の中にあったはず

お隣さんからもらった

海外製チョコレート

まるっと無くなっています

 

朝から犯人探し

はるちゃんとあんちゃんは

知らぬ存ぜぬ

パパは一昨日の夜はあった事を認識

ママが犯人探しをしますが

一向に拉致があきません

 

まず無くなった

チョコレートの箱を探すと

何故かはるちゃんの

道具箱の中にありました

 

食べたよねと聞いても

知らぬ存ぜぬ

箱の場所が決定打となり

今回は2人で食べたんだね

お話を進めると

新たな事実

 

冷蔵庫のチョコレート食べよう

中を確認したところ空

ママに怒られるのが怖いので

箱をはるちゃんが隠していた

まさに墓穴を掘るとはこのこと

事件は未解決のまま迷宮入り

 

チョコを食べたのは

一体誰なんでしょう

食べてしまった事は仕方ないので

正直に言って欲しいかな