はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

あんちゃんの卒園式

区切りの意味の式

9時に始まり9時45分で終わり

より少なく しかしより良く

濃縮された内容だっといえばそうですが

3年間を振り返るにはちょっと短いです

 

卒園証書を受けとる時は

ソーシャルディスタンス

2クラスあったのですが時間をずらして開催

最後はクラスで集まっての最後の会

 

クラスみんなが集まるのは今日が最後

でもみんなニコニコワイワイ状態

お外で記念札遺影をするはずが

気が付けば式服でブランコに滑り台

 

親御さんの悲鳴もお構いなし

遊びを満喫した後は

1人また1人とお家に帰り

あんちゃんも帰る事になりました

 

帰りにエンダーでアイスクリーム

美味しかったね