はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

首が回らなくなっちゃった

いつもと違う違和感

あんちゃんがいつもより

ロボットのような動きで

起き上がって

シャワー浴びに行きました

 

首を左下にしか曲げることができず

右に曲げようとすると

痛がって泣き出す

困りました

 

首を温めたり

可動域を少しずつほぐしながら

動かすことで

多少は良くなります

 

最近掛け布団や枕が

山のように上がり下がり

変な角度になったから

痛めちゃったのかな

 

出発までに

まっすぐむけるまでに回復

咳もコンコンなので

かなり心配です

 

でも園の中には

元気よく入って行きました

いつもバイバイするけど

今日は挨拶なし

 

いやあいさつしてくました

体を180度回して

健気なあんちゃん

素敵な一日を