はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

東京滞在最終日

そして那覇

今日は笑っても泣いても

東京最後の日

子供の頃の我が家には

霊感があるのか不明ですが

その人にもう会えないと分かると

子供が大泣きして

しばらくすると

亡くなってしまうことがありました

 

子供の頃に自分が経験した事が

子供達が六年前に行った時に

やはり大泣きのお別れになり

結局父が亡くなりました

今回のお別れでも

泣かないか心配しましたが

ニコニコ笑顔で那覇まで

帰ってこれました

 

最終日は

自転車乗れたよ

ドングリたくさんとれたよ

笑顔が沢山の日でした

 

飛行機では席の取り合いで

大泣きしていましたが

飛んだあとはテレビに夢中

あっという間の旅行でした

 

来年三月は

また実家に遊びに行くか

四国旅行でお母さんも連れていくか

話し合っています

いつまでも元気でいて欲しいね

はるちゃんあんちゃん