はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

ブログ再開します

高熱そして回復期間

コロナウィルスにかからないよう

手洗いを徹底したりアルコール消毒

食生活も偏らないようきをつけていましたが

あんちゃんがコロナ感染していました

 

そこからは家族も濃厚接触者となり

PCR検査を受けに中部まで出かけて

結果はみんななんとか陰性

小学一年生を隔離するのは見ていてかわいそう

 

できるだけ接しないようフェイスガードつけたり

食事の片付けの後はアルコール消毒の徹底

でもやはり寂しいのかちょろちょろ顔をだすあんちゃん

叱っても人恋しいし仕方ない

 

リスク回避ばかりして子供の心に傷をつけないよう

なるべくいつも通り接してあげる事にしました

なんとか感染0日から4日目までカウントアップしました

はるちゃんは明日から学校

あんちゃんも木曜日から学校行けるようになります

日曜日は運動会もあります

 

練習期間は極端に短くなりましたが

一生懸命がんばる家族を

応援してあげたい

今日もまた1日がんばります。