はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

今日はバスケ部の日

張り切ることは大切

朝からテンション高め

はるちゃんのバスケ活動の日

公文の日と重なっているため

今日は終日忙しそう

 

バスケができる

友達と楽しい時間を過ごす

夕食美味しいものを期待する

あんちゃんと一緒に眠る

 

毎日夢のような生活になるといいね

エッセンシャル思考の中に

過去を振り返らず未来を考えず

ただ今の時間を楽しむと言うのがある

 

クロノスではなくカイロスで生きる

その一瞬その一瞬

嬉しかったり悔しかったりするから

楽しいんじゃないかな

 

過去や未来に縛られず

楽しいことは終わりを思い描く

自分が本当にしたい事以外は

切り捨ててしまってもよい

 

自分を見失わず

他人に縛られず

バスケ活動を

楽しんできてね