はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

かわるともだちかんけい

一緒に行かないの?

三人一緒に朝散歩しながら登校登園

いつも友達がいる家でバイバイするのに

今日は家を通り過ぎてもついてきます

 

あれ?ここでバイバイじゃなかった

今日はこのまま一緒にいくよ

そうなんだね

 

子供のお友達好き嫌いは

日々変わるとは聞いていましたが

小学1年生から一緒に登校してたのにね

 

はるちゃんに水曜日お休みだから

学童行かずに帰ってきていいよと

つたえましたが

 

おともだちが一人になっちゃうから

学童いくって

やさしいね

 

途中で登園登校で方向が違うため

あんちゃんと二人で

手を振ってはるちゃんにバイバイ

 

また夜ね

いやいやパパは夜は深夜にしか

帰ってこないのですが

 

平日毎日の

かわり映えのない日々ですが

それがいいです