はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

かれーぱーてぃの日

朝からウキウキ

 

いつもはおねむさんのあんちゃんが

今日はめずらしく自分で行動

なにかあるのかな

 

朝シャワー手伝っていたところ

今日かれーぱーてぃなの

カレーパーティ・・だと!

 

あんちゃんはワンピースを着て

うきうきおめかしをして

園の中に消えていきました

 

カレーといえば

やっぱりココイチ

ココイチといえば辛さ指定

東京にいた事は5辛は標準

 

10辛に挑戦したときは

全身から汗が噴き出して

しばらく仕事にならなかった

 

子供と過ごすようになってから

甘口またはちょっとだけ中辛混ぜて

食べる緩い生活になってました

 

 

大塚食品元祖ボンカレー 200g ×5個

大塚食品元祖ボンカレー 200g ×5個

  • メディア: 食品&飲料
 

 

沖縄ではこのパッケージ

最初見たときは思わず

「なつかしー」と叫んでしまいました

 

何故女優さんを起用していたのか

ママの味の印象付けなのか

味はとてもおいしい印象ありました

 

具材の値段問題

カレー食べたいのは山々ですが

現在じゃがいもが高い

2個で198円ってずいぶんお高いんですね

 

明日あんちゃんに

カレーパーティの

アウトプットしてもらいましょう