はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

大好きな時間 出勤前の一時

YOUTUBEをかけながら

 

はるちゃんあんちゃんを繰り出して

掃除洗濯家事をこなしながら

Youtubeで自己投資

 

洗濯機を回している間

Youtubeで好きな動画を見る

テイコウペンギンを見ている事が多い

 


10分ちょっとでわかるテイコウペンギン【総集編】

 

妙にクールで仕事をこなすペンギン

かわいい容姿とは違い腹黒なパンダ

仕事を押し付けてソリティアに励む上司

 

もう1年以上見ていますが全然飽きません

最近の話や命や仕事に関するものが多いので

初期のお話の方がおすすめかもしれません

 

そんなこんなでお昼前

出勤の準備をしながら

そんな大好きな一時でした

 

 

テイコウペンギン アニメBOOK (ワイドKC)

テイコウペンギン アニメBOOK (ワイドKC)

  • 作者:Plott
  • 発売日: 2020/08/12
  • メディア: コミック