はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

最近のターザン

はるちゃんとあんちゃんと

 

朝散歩しながら登校登園中

 

ふとターザンのお話になった時に

 

ターザンってかっこいいよね

 

??

 

あんちゃんは分からないにしても

 

はるちゃんまで分からない様子

 

ターザンパンツをつけて

 

「アーアアー」と雄たけびを上げる人と言ったら

 

「ああ、ライオンキングの人だね」

 

ライオンキング??

 

木から落ちちゃう人というイメージがあるようで

 

ディズニー映画で出てくるのかな

 

自分が子供の頃は

 

ジャングルの王者で

 

力強くて正義感が強く

 

困った動物たちを助ける勇者

 

というイメージがありました

 

同じ動物たちを悪いやつらから守るのに

 

手塚治虫先生のジャングル大帝を思い出しますが

 

ターザンの格好にあこがれて

 

パンツ一丁で暴れまわたものですが

 

反省

 

今度ターザンのお話してあげようね

 

はるちゃん

 

あんちゃん