はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

あんちゃんと登園

#朝散歩 をしながらあんちゃんと登園

 

いつもと違うルートを歩きたがる

 

あれ?なんで?と聞いても理由言わず

 

歩いていると同じ組のお友達がおじいちゃんと一緒に登園の最中

 

お友達はあんちゃんに気付いたので声をかけてましたが

 

あんちゃんはひたすら手を引っ張って先に行こうと

 

挨拶しない

 

私は友達におはよーとあいさつしました

 

以前一緒に帰った友達なのに

 

朝はシランパーなのかハヂカシーなのか

 

園にはいるときはバイバイしていたので

 

安心をしましたが

 

まだ人見知りするのかな

 

今日はダメでも

 

みんなと元気に挨拶できる姿を描きながら

 

日々行動しようね

 

あんちゃん